FX MT4 EA 自動売買への挑戦

FX MT4 EA の開発・運用を行っております  #FX #EA #自動売買

2021年5月 複数FX会社 結果

f:id:FXM2:20210601191033j:plain

202105

2021年5月の結果です。

5月は、TradeView、TitanFX、ForexChange(FE)、外為ファイネスト、Gemforex で

フォワードテストを実施しました。

(V2)バージョンは、エントリーフィルター追加バージョンで、

(別)バージョンは、エントリーフィルターなしバージョンになります。

TradeView、ForexChange、Gemforex の別バージョンは、5/17からになります。

 

今月、FEのEA-1グランプリにエントリーするつもりが間に合わず、

V2バージョンでひとり疑似EA-1グランプリをしていたのですが、

ロット設定をミスしており、途中で断念しました。

結果、-35.8pipsでダメでした。

 

今月一番良かったのは、外為ファイネストの別バージョンで+81.6pipsになりました。

他に比べて、計測期間が長いので、当たり前かもしれませんが…

 

V2バージョンの方がバックテストのパフォーマンスは上なので、

期待していたのですが、今月は別バージョンよりダメでした。

まだ、1か月の結果なので、これからどうなるかわかりませんが、

もうしばらく様子を見ていきたいと思います。

 

Gemforex のバージョンアップは、その結果を見て考えたいと思います。